忍者ブログ

生活にあきあきしていたのです

COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.20.13:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/13:17

DATE:06.18.14:31
無題

マザーはとても陽気な女性で、料理も美味しい!
ベースメントは、ホームスティメイトばかりの部屋が集まっていて
それぞれの部屋とは別にみんなで集まってTVやゲームができる
TVルームスペースがありました。私がお泊りした時も、
初めて会ったホームステイメイトと私の友達と、ワイワイDVD見て盛り上がった♪
同じホームスティでもホームスティメイト間のつながりを大切に
して共有できる場所をくれるホストファミリーって素敵!と思いました。
ホームスティ費用も、費用にあわせて、食事なし、2食(朝、夜)付き、3食付と
選べるので便利かも。どうしてもシェアハウスに住むと安いけど
本来のカナダのイベントをリアルで体験できなかったり、ネイティブとの
会話の機会が少なかったりします。そういう時に、シェアハウスと
費用は同じで食事を調整して費用を検討できるのはいいなぁ♪と思いました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL