忍者ブログ

生活にあきあきしていたのです

COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.09.19:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/19:21

DATE:03.03.11:46
同ゲーム

同ゲームは、スペインなど世界数カ国でも発売が文国ネット予定されている。

 

陸のすぐ隣にある海の中で今日ものんびりぷかぷか泳いでいる魚ちゃんがいました。

 

「今日も海の中、明日も海の中、一度でいいから思い切り陸の上を走り回ってみたいわ。」

 

魚ちゃんは海の中の生活にあきあきしていたのです。

 

次の日も魚ちゃんがぷかぷか泳いでいると陸でこちらを眺めている牛君を見つけました。魚ちゃんはすいすいと泳いで牛君に近づきました。そして、牛君にそっと話かけました。

 

すると、 「モー、僕は陸の上は飽きたから、魚ちゃんみたいにうみを泳いでみたいんだな。魚ちゃんは泳げでいいな。 車 金融 アダルト 出会い  アダルト 出会い

 

PR

腰痛

腰痛にも内臓性のものがありますの...

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL