忍者ブログ

生活にあきあきしていたのです

COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.09.19:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/19:54

DATE:01.21.14:47
引越し準備中

引越し準備中、月末くらいに引越しーと思ったら、なぜか親が手配を済ませていて、明日ダンボールが届いて12日には引越しすることになっていました。今日は母親+引越センターの人が来ていて、休日なのにえらい疲れた。お知らせがあります。330日をもちまして国立に転居することになりました。というわけで我が家は準備で大変。もうパンダ(引越センター)だらけです笑まあそういうわけで、年賀状とかの関係もあり、夏ごろに転居のお知らせを、比較的年賀状のやり取りをする学校の同級生には出すつもりなので、受け取ったらなんか返事くれると幸いです。

PR

無題

初めて引越をするので、引越料金の相場が全くわかりません。今日~あさってにかけて、4社から見積もりを取る予定です

無題

隣の歯もだめにしたくはないし、もし今度なにかあってもまたインプラントにすると思います。

  • 2009年02月12日木
  • URL
  • インプラント
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL