忍者ブログ

生活にあきあきしていたのです

COPYRIGHT©No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.09.21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/21:16

DATE:01.12.17:58
競馬

今年の 最終週。去年はいい感じに来て最後爆発しましたが、今年は後半失速で現在イーブン近くになってます。有馬記念でプラス確定できるか?そういうラインです。 その前に土曜日はラジオたんぱ2歳。リーチザクラウンが圧倒的人気も、適性面ではロジユニヴァースの方がありそうやねんけど、どーでしょー?初戦からのローテもかなり期待度合いが窺えるし、札幌2歳の内容が他とは違う脚やった。競馬もリーチを尺度に仕掛ければ良さそうなのでG1級の瞬発力があるか、このレースで分かると思う。 高級注文住宅
PR

無題

家族の引越しから車、ピアノなど大きな荷物の輸送までサポート。

  • 2009年01月12日月
  • URL
  • 引越センター
  • 編集

引越

家族の引越しから車、ピアノなど大きな荷物の輸送までサポート。引越

  • 2009年01月12日月
  • URL
  • 引越センター
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL